よくある質問

お客様からいただくお問い合わせの中でよくあるご質問にお答えします。

ご注文について

値引き交渉は可能ですか?

お客様からの値引き交渉は一切お受けしておりません。

商品の色は画面の通りですか?

エンジョイトイズオンラインショップに掲載されております商品の色につきましては、ご利用されるモニター環境、またOSやブラウザのバージョンによって画面上でご覧になっている色と、実際の商品の色が多少異なる場合がございます。

注文方法は?

ご希望の商品をカートに入れ、カートページ内の画面の指示に従ってご注文手続きを行ってください。 ※ご注文の前には利用規約を必ずご確認ください。

注文後確認メールが届かないのですが?

メールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。

  1. 受信拒否・許可設定をされている

    受信拒否・許可設定をされている場合、ご注文後のメールを受け取ることができません。ドメイン(「ec.enjoytoys.co.jp」)の受信許可設定を行ってください。

  2. 迷惑メールフォルダに振り分けられている

    特にフリーメール(Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなど)をお使いの場合は、ご利用のサーバー側で誤って迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合があります。迷惑メール用のフォルダがない場合は、直接ゴミ箱へ捨てられる場合がありますのでご確認ください。

  3. 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている

    受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合にメールを受信すると、自動的に送信者にエラーとして返信、もしくは自動で削除されます。その場合、不要メールを削除するようにお願いします。ただし、ごみ箱に移動するだけでは削除とはなりませんので、ゴミ箱に移動させた後は必ずゴミ箱を空にするようにお願いします。

  4. 上記の対策で直らない場合

    ご注文後から1日経過してもエンジョイトイズオンラインショップからのメールが届かずご注文内容の確認ができない場合などは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

注文のキャンセルは可能ですか?

お客様の都合によるキャンセルは承っておりません。


お支払いについて

支払い方法について教えてください。

エンジョイトイズオンラインショップでご利用いただけるお支払い方法は「クレジットカード」と「銀行振込」、「代金引換」です。

代金引換を選択された場合について
配送会社:佐川急便のみ
※佐川以外のご指定は出来ません。

代金は商品配達時に配送員にお支払いいただくシステムです。
(お支払いは、現金のみとなります。クレジットカードのご利用できません。)

【税込商品合計金額に対しての代引き手数料】
・10,000円未満 ・・・ 324円(税込)
・10,000円以上〜30,000円未満 ・・・ 432円(税込)
・30,000円以上〜100,000円未満 ・・・ 648円(税込)

時間帯指定(代金引換の場合のみ)
下記6つの時間帯からご指定いただけます。
①午前中
②12時~14時
③14時~16時
④16時~18時
⑤18時~20時
⑥20時~21時
⑦指定時間なし

振込先が分かりません?

【お振込先】
みずほ銀行新宿中央支店
普通口座:2856533
カ)マックスグループ

注文完了後に確認メールを配信いたします。

振込期限はありますか?

注文完了後に配信される確認メールをお送りさせていただいた日から、7日間となります。それ以降はご注文履歴を全て削除とさせていただきます。お客様都合により、期限よりもお振込みが遅れる場合に関しましては、事前にその旨をご連絡ください。

代金を振り込みましたが、連絡がありません

ご入金の確認は土日祝日を除く平日15時とさせていただいております。
翌営業日の15時までに連絡がない場合は、お振込みの際の名義や、ご請求金額がご注文時と異なっている場合や、 お振込み手続きが正しく行われていない場合がございますので、ご入金の際のお振込み控えなどに記載されている、 お振込み名義、ご入金金額、お振込日時、ご利用の金融機関等の情報をお問い合わせフォームまでご連絡ください。

手数料はかかりますか?

クレジットカードご利用時の手数料は全額弊社が負担致します。

クレジットカードで分割払いは可能ですか?

お支払方法は1回払いのみとなります。ご了承ください。


配送について

直接商品を引取に伺うことは可能ですか?

配送のみとなり、引取は不可です。

配送会社はどこですか?

ヤマト運輸、佐川急便、または西濃運輸です。 ※配送会社はご指定いただけません。また、配送会社は弊社都合により予告なく変更させていただく場合がございます。

送料はいくらですか?

1回のご購入金額(1梱包)が3千円以上の場合、送料は「無料」とさせて頂きます。 1回のご購入金額(1梱包)が3千円未満の場合、送料一律600円を頂戴いたします。 (沖縄県、他離島に関しましてはこの限りではありません。) また、商品の数量(50個以上)の場合、別途送料をいただくことになりますのでご了承ください。

着日指定は可能ですか?

着日指定は承っておりません。

商品はいつ発送されますか?

入金確認後、またはクレジット決済完了確認後、2営業日以内の発送となります。土曜日、日曜日、祝日は発送業務休業日となりますので、ご注意ください。

発送済商品を追跡できますか?

エンジョイトイズオンラインショップの購入者ログインより、ログイン後に、ご注文のお品物が発送済みかどうか、また、発送済みの場合は荷物の追跡番号が閲覧できます。ログインするための「ID」と「PASS」は注文後確認メールに記載されています。

休業日はありますか?

土曜日、日曜日、祝日は発送業務休業日となります。 なお、夏季休暇や、年末年始などに、発送業務を休業させていただくことがございます。

海外への発送は可能ですか?

海外への発送は不可です。送付先は日本国内のみとなります。

不在で商品が受け取れなかった場合、保管期間は何日ですか?

保管期間は配送会社へご確認ください。

商品の梱包について教えてください?

お客様のプライバシーを考慮し、お届けの梱包箱は、社名等の表記のない無地梱包の段ボール箱となっております。

配達できない地域はありますか?

日本全国に配送しますが、天候や天災などにより弊社取扱の配送会社で対応出来ない地域がございます。


返品・交換について

届いた商品に不具合がある場合交換可能ですか?

お届けした商品が不良品だった場合のみ、新しい商品との交換をさせていただきます。不良品以外の返品、交換は一切承っておりません。 商品交換に関しては商品到着後1週間以内にお問い合わせフォームまでご連絡ください。 また、不良品の返送及び、新しい商品の再送に要する送料は、弊社にて負担させていただきます。(商品到着後1週間を経過した商品の交換はお受けできません) ※輸送上、外装箱に傷や汚れなどが付く場合がありますが、外装箱の傷などによる返品・交換は承っておりません。 ※生産終了商品や限定商品など、交換商品をご用意できない場合には、ご返金にて対応させていただくことがございます。

注文したものと違う商品が届いたのですが?

正しい商品と交換という形で発送手配を行わせていただきます。
商品到着後1週間以内にお問い合わせフォームまでご連絡ください。 ※届いた商品を開封・使用されますと交換が出来なくなりますのでくれぐれもご注意下さい。


その他

領収書の発行は可能ですか?

領収書は発送完了後、エンジョイトイズオンラインショップの購入者ログインより、ログインするとダウンロードができます。ログインするための「ID」と「PASS」は注文後確認メールに記載されています。

プレゼント用にラッピングは可能ですか?

プレゼント用にラッピングは承っておりません。

店舗販売は可能ですか?

店舗販売は行っておりません。通信販売のみご注文を承っております。